イルコのブログ

君の幸せが私の幸せかもしれません

虎者-NINJAPAN-

【虎者-NINJAPAN-】


11月2日(土)虎者舞台初日


ついに来ました!虎者の初日!

今回はトラ担歴が浅い女が虎者公演に入ることができず初日のレポを読んで思ったことを書いていきます。今はなんかもう感情がごちゃごちゃでその状態のまま書いていこうとしているので文章めちゃくちゃだったらほんとうにごめんなさい。

またネタバレ等々嫌な方はUターンお願いします。




ハアアアア!(息を整えて)

来ましたね、虎者舞台。

レポ読みました。

わたしは虎者の公演は1人で応募したのにもかかわらず当たらず、トラジャはライブ含めてまだ一度も行ったことがなくて初めてトラジャに会うのは自名義が良いという謎のプライドからチケットを探すこともしませんでした...。(そんなプライド捨てたい)


とりあえずグッズは買いに行こうと決心し、土曜日の学校終わりにサンシャイン劇場へと直行します。


パンフレットやら宮近くんのフォトセやらを買い占め幸せでした。


そして19時30分頃..??

何気なくTwitterをみると虎者のレポが..!!!

え!なんで?公演20時すぎくらいまでなかったっけ??と思いましたが、1幕から2幕の間に休憩があったのでその間にトラジャ担のみなさんがレポを流してくれていたのだと知り感謝の涙が溢れました。









【宮近くんかっこいいってみんな呟いてた】















問:このレポを読んだわたしの心情は?















答え:死








  


おーーーーいっ!宮近くんなにやってんの?え???みんなが呟くほどそんなかっこいいことしたの?え?意味わかんないけど既にかっこいい(見てない)





え?どいうこと?カッコいいんだけどなにが?え???宮近くんかっこいいんだけど!!え!!(見てない)







宮近海斗天才




そして松田リマさんとの妖艶なダンス..!!!



めちゃくちゃ絡み合うって聞いたんですどなんですか???


妖艶とは妖艶...


妖艶(ようえん)

あでやかで美しいこと

スマホの辞書より



あでやかで美しい...






宮近くんと年上のお姉さんが絡み合うダンス...




宮近海斗22歳

松田リマさん25歳



この年の差を考えてください


宮近海斗小1

松田リマさん小4




宮近海斗中1

松田リマさん高1




しんどいです



想像しただけで胸がぎゅんっなります...


なりませんか?なりますよね


宮近海斗×年上


は宮近くんが仕事終わりに疲れて帰ってきたらごはん作って待っててくれて『いっつも美味しいごはんありがとね』って言うんですよね

あとはスーパーの帰り道重い袋ひょいって持って行きますよね

なんか年下って思われたくなくて一生懸命カッコつけそうですよね可愛い..


すいません

話それました。




松田リマさん...トラジャと妖艶なダンスをしてくださり本当にありがとうございます..




やっぱり




宮近海斗天才ですよね



リマさんとのダンス映像化したら一億払ってでもみたいです







虎者公演に入れないことの悔しさが増します


  


元太くんが足をつってしまったことに対して

宮近『千秋楽まで怪我なくと言いたいところだったけどこういう困難も乗り越えていけるのがTravisJapanだと思います』



ハアー宮近くん!!!こういうこと言えるのが宮近くんで、千秋楽怪我なくというのが普通のアイドルで(そんなことない)千秋楽までどんな困難も乗り越えるというのがTravisJapanっぽいなと、




と感じました。それを言える宮近くんもTravisJapanでそれを言える宮近くんがいるからTravisJapanなのかな。それだけじゃなくてどんな困難もみんなで助け合って今回は元太くんに『大丈夫大丈夫』って声かけあえる

俺たちなら大丈夫という7人がいるからTravisJapanはTravisJapanなんだよな。



レポ見る限り本当に大変そうな舞台で、トランポリンアクション?やらなんやらで宮近くん右足思い通りに動いてなさそうだったっていうレポもみたしうみくんとかも俺も足つりそうだったって言ってたレポも見ました。


千秋楽まで怪我なく...

ではなくてどんな困難も乗り越えちゃうTravisJapanで千秋楽まで走り切ってください!!




とは言いつつも怪我がないことがやっぱり一番でみんな自分の体大切にして欲しい!!怪我はやっぱり心配だし..今回は元太くん足つる程度(足つる程度でもない)の怪我でよかったけど本当に本当に大怪我とかはやっぱり危険なので怪我なく舞台頑張ってほしい..!!

TravisJapanが元気に活動してくれてることがファンにとって一番の幸せだと思います。








宮近くんあんまり色気出さないでね